スポンサーリンク

奥州 ものすごいジューシさがカラッと食べられる唐揚げ専門【鶏からの家】

県南 テイクアウト
スポンサーリンク

いわてまんぷく太郎でーす

今日もテイクアウトしてきたのをのせたいと思いまーす!!

今日はいろいろ回ったのですが、唐揚げにひかれてしまい、【鶏からの家】を選択させていただきました。

最近県内で至るところに唐揚げ屋さんできているので、とても気になっていました。

入り口看板はこちら

道路沿いからの看板で非常に場所はわかりやすく、伝説の唐揚げを堪能してみたくさっそく入店しました。

中は思ったより広く、イートインできるスペースもしっかりとありました。

気になるメニューはこちら

メニューがかなり豊富で、弁当も丼ものもたくさんありましたー⤴️悩むー

メニュー裏面はこちら

いろんな味があって本当に選ぶのが楽しいなと思えました。

こちらのメニュー表の裏面から鶏から家のチキン合わせ一番気になる~!!

こちらは唐揚げが8個ついていて味付けが二種類選べるという楽しみがついていたのでこれを選択いたしました。

味は「カリッとジューシー」と気になる「バジル&オニオン」にしましたー!!

ものすごい唐揚げのジューシな匂いがたまりませんな😃

チキン合わせ 650円

ものすごく大きい唐揚げで、パリッと感がたまらず、しかも唐揚げとバジルがすごい合うことが判明いたしました笑

 

 

秘伝のタレに漬け込んであるような深い味わいも美味しさを引き出しており、とても美味しかったです🎵

岩手県奥州市水沢川端140ー33

営業時間 11時から20時

定休日 火曜日

こちらでは、宅配もあるそうです!!

ではまた

※こちらの記事は2021年3月のものとなりますので、ご理解の上、参考になさってください。また最新情報はお店HP、食べログなどでご確認いただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました